2014/02/10

NEW ARRIVAL!!【ORIGINAL PRINT NECK TIE】

こんちゃちゃーす!!
EVApun(k)'でやんすー!!

去年末、絶対切らない!と固持してた前髪も含め
ばっさりと髪を切ってからというものの毎朝セットに悩まされているエバパンです。

いやー!難しいですねー!笑
頭の中ではこんな感じ〜と理想像はしっかりと浮かんでいるのに
髪の毛はなかなか言う事聞かないし鏡を見るとなんか違う・・・
お客さん(特に男性の方に多い)でバックスタイルまでバチッとキマってる方を見ると
ほんっっと尊敬します。もはやスタイリング剤なに使ってます?とか聞きたくなる。笑

その日のコーディネートを生かすか殺すか・・・
ってくらいヘアースタイルって重要ですよねー!


ちなみに今年こそはロンゲエバパンになりますので!絶対!
(2年前から伸ばすと言い続けてる。)
目指せBOSS超え!!!!!!
(ちなみにBOSSそろそろBOBになるんじゃ?)



さてさて、髪について話しすぎたところで新商品のご紹介!

アナーキーなORIGINAL CUSTOM ITEMが入荷しておりますよ〜☆



PRINT CUSTOM NECK TIE
PRICE: ¥5990



一点一点、カラーリングを考えて手刷りでプリントしたオリジナルアイテム☆
手刷りならではの味があって同じ物はひとつもありません!




ROYAL



PISS



卍UCK OFF



RULER/ANTI


それぞれにメッセージがありその日の気分やコーディネートに合わせて
言葉を選ぶのもオススメです!
こういった自己主張できるアイテムはコーディネートを楽しくしてくれますね!

またこのアイテムの最大のポイントは…



MADE IN ITALY, FRANCE, etc.
誰もが羨むブランドを惜しげもなく贅沢に使用しているというアナーキーさ!
ネクタイのカラーリングや柄に合わせてひとつひとつ手刷りでプリントという
こだわりの詰まったネクタイとなっております!

シャツはもちろん、T-SHIRTなどにもネックレス感覚で着用していただきたいです☆
またその他にも斬新な着け方を発見してみてください!
フォーマルなコーディネートのハズシとしたり
とことんクレイジーにコーディネートしたり
ネクタイの常識をブチ壊すような取り入れ方を期待しております!笑




是非店頭にて合わせてみて下さいね!
どれも一点物ですのでお早めに☆


明日は祝日という事で大名も賑わっているのではないでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております♡♡


EVApun(k)'



QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
OLD NEW TOP