2014/02/07

2014 S/S PRETAPORTER COLLECTIONS


こんにちはー!!EVApun(k)'でやんすー!!

あいにくのお天気いかがお過ごしでしょうかー?
学生の方は春休み中でこんな日は家に引きこもってる…
なんて方も多いのでは…?笑


が!しかし!この寒さのすぐ向こう側には春が待ち構えているのですよ!
ボーッとしてちゃ春に乗り遅れる!
そんな事がないようにこんな日にも今年の春のトレンドをリサーチしましょ♡


エバパン的HOTなスタイルを2014S/S プレタポルテコレクションよりPICKUP!!

さてさて!今年の春からのトレンドと言えば"白"そして"透け感"。
白より"真っ白"。"肌見せ"より"透け感"。なのデス!



 J.W. Anderson


ERDEM


ISSEY MIYAKE


ご覧の通りなんの迷いもない真っ白。
ERDEMなんて白のシースルーのアウターに白のトップスをレイヤード。
白から白を覗かせる斬新なスタイル。
今年の"白"はどこまでも"白"。なんなら見えなくとも
ソックス、アンダーウェアまで白を着て頂きたいくらい。笑


Alexander Wang


また他の色を取り入れるなら一点にガツンとがポイント!
Alexander Wangのスタイルは上手くダークなパンツとバックを
白のトップスとシューズでサンド。
一点にしぼる事でダークなアイテムを白の邪魔をせずアクセントにしています☆



 Alexander Wang


ACNE STUDIOS


またメッシュデザインを取り入れたアイテムも今回のコレクションでは目立ちます。
メッシュアイテムを取り入れる事で動きに合わせて見え方が変化する
遊びのあるコーディネートになりますね!

と、ここまでとことん白にこだわったスタイルをご紹介しましたが
白を使わず透明感を表現しているスタイルも。

TSUMORI CHISATO


浅いグレー、ブルー、グリーンが入り交じるセットアップに
うっすら透けて足のラインが見える、けれどあえて太めのシルエットのシフォンパンツ。
白に負けない透明感を感じますね!
これだけ特徴的なアイテムをあわせても余計さを感じさせない!
さりげなく合わせたオレンジのチークとネイルがミソ♡


とはいえ、やはりこのBLOGを読んでいるのはQLOZETのお客様がほとんど。
書いているのはワタクシEVApun(k)'。
シーズン、トレンドお構いなしに外せないカラーがあるでしょう!

 ANN DEMEULEMEESTER


 LOUIS VUITTON


やはり黒!でも他のカラーを活かす黒として。
春はベージュと合わせ上品に着こなすのがポイント。
またLOUIS VUITTONのスタイルは華やかで大胆な黒のワンピースに
今季のもう一つのトレンドアイテムであるデニムを取り入れて
いやらしさなく着こなしています。
さすが世界のLOUIS VUITTON様様です。♡



SONIA RYKIEL


JOHN GALLIANO


その他にも白抜きのVIVID COLORが目をひくHOTなスタイルが
たくさんあって紹介したかったのですが今回はあくまでも白がテーマなので割愛(泣)


やはりランウェイの上はキラキラ輝いてて自分の固定概念を
ぶち壊してくれるものばかり。
日頃のスタイリングのアイディアになるし新しい自分を発見できるかも☆

トレンドを意識したり、あえて無視したり…
トレンドを知った上だからこそできるオシャレもあるので
是非参考にしてくださいね!

EVApun(k)'も今年のトレンドとやらを、どう着こなしてやろうかと
春が待ち遠しいです…♡


また、来週末からは入荷ラッシュでQLOZETにも春物が
続々と並びますので要チェックですよ〜!!

皆様のご来店お待ちしております^^



EVApun(k)'



OLD NEW TOP