2014/02/12

【FETIS】TRAP MOBILE POCKET


こんちゃっす!!
EVApun(k)'でっす!!

EVApun(k)'をふくめQLOZETのお客様にも多いスキニーパンツ愛用者。
合わせやすくハード、モードスタイルにはタイトなパンツが欠かせません。
そんな皆さんにオススメなアイテムがFETISより入荷です!!




"FETIS"TRAP MOBILE POCKET
PRICE: ¥29000
ONLINE STORE


タイトなパンツの時にポケットに携帯や小物を入れると
どうしてもパンツのシルエットが崩れてしまう…
そんなデザイナーの悩みから生まれたこのアイテム。
スマートフォンがスッポリ入るサイズになっております!




また、あえてジップの下にポケットを持ってくるという
遊び心のあるデザインとなっています。
ジップは"TRAP"="罠"なのです。





スナップボタンの付いたベルトをパンツに着けているベルトに通し
下部ベルトを太ももに巻き固定します。








実用性はもちろんですがかなり重厚なデザインとなっておりますので存在感抜群!
アクセサリー感覚でコーディネートにパンチをきかせてくれます☆

また太ももに巻くベルトがないタイプのものもございます。
お気軽にご相談下さい^^


今回こちらの商品は一点のみの入荷となっており
全てハンドメイドの為、再入荷にはお時間をいただく事もございます。
気になる方は是非お早めに店頭にてご覧下さい。




EVApun(k)'


QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
OLD NEW TOP