2014/03/09

ORIGINAL LONG BUM FLAP


こんちゃーす!EVApun(k)'です!

昨夜はROLLIN' OUTBREAKお疲れ様でした〜♪
相変わらずQLOZET CREWは遊ぶことには大真面目!!
全力で朝までふざけたおさせて頂きやした!!
(曖昧な記憶の中でA.Y.K姉さんと2人フロアを陣取って
サークルモッシュしてた気が・・・)


さてさて!大好評のORIGINAL REMAKE ITEMに
これまたPUNKなNEW ITEMが入荷〜〜!!




[USED]ORIGINAL LONG BUM FLAP
MADE IN ENGLAND
PRICE: ¥8990



良質なMADE IN ENGLANDの巻きスカートをリメイク!
あえて丈はそのままにし、スネまで隠れる珍しいロング丈の
バムフラップとなっております☆

もちろんベーシックにバックに着けても良いですが
サイド、フロントとコーディネートに合わせて
着け方を変えても面白いです!





また実用性も抜群な大きめポケットがポイント!
パッチや缶バッチなど自分でカスタムしても良いですね♡


だんだん暖かくなって薄着になるこれからの季節。
何だか物足りない!と感じることも増えるはず・・・
是非コーディネートのアクセントに"BUM FLAP"取り入れてみてくださいね☆


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♡




EVApun(k)'




QLOZET
TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041




OLD NEW TOP