2014/03/10

NEW ARRIVAL!!!!


こんちゃす!EVApun(k)'です!

酒ネイルにしてから見事に毎晩"酔い"夜を過ごしているエバパンなんですが
昨夜は全員ハタチというなかなかカオスな'93会にお邪魔してきました!



なにかと先輩方との席が多いエバパンなので"同い年"ってほんっっとに新鮮で
みんな野心家で夢を追いかけてる熱い人ばかりで最高に刺激的でした!!
こんな同世代が福岡にはいるとは本当にワクワクするし嬉しかったな〜☆




そんでもって昨夜は'93会の仕掛人でもあるケイスケ(左)の送別会
そしてジュン君(右)の誕生日会でもありました!
ファッションの専門学校出身のケイスケは高校生時代から
服が大好きでQLOZETのお客さんとして知り合ったのですが
今年、専門学校を卒業して東京に就職!の前に一ヶ月パリにも行くんだとか。
持ち前の半端じゃないフットワークの軽さと行動力でどんどんBIGになってね!!
応援してるよーー!!!


同じ時代を生きる戦友として負けてられませんね。
熱い夜をありがとうございました!!!




さてさて!そんな熱い夜を過ごしたからか何だか今日は暖かい!
やっと本格的に春がやってきたようですね〜♡♡

QLOZETには今の季節にピッタリなアイテムが続々と入荷!
本日も入荷したばかりのHOTなアイテムをご紹介♪

まずはUSED ITEMから!




[USED]
"GRATEFUL DEAD"
BAND T-SHIRT
PRICE: ¥5990





[USED]
"KING CRIMSON"
BAND T-SHIRT
PRICE: ¥6990



QLOZETにあるUSED BAND Tの中でもなかなかの
ダメージ具合のこちらの2着!
これ、いっちばんベストな状態だと思います。

バックプリントもガッツリ入っていますので一枚でも十分キマりますが
まだ少し肌寒い今の時季はフォーマルなTAYLORD JKTなどと合わせても◎!
さらにボロボロなダメージジーンズと合わせてとことんルーズに着こなすも良しです。


GRATEFUL DEAD×オズの魔法使いという何ともCUTEで毒々しい珍しい絵柄ですし
KING CRIMSONのBAND T-SHIRTもなかなかお目にかかれません。
気になる方は是非お早めに!


ORIGINAL ITEMも入荷してますヨーウ!


"DOBERMAN PINSCHER"
BORDER PRINT L/S T-SHIRT
COLOR: RED,BLU,BLK
PRICE: ¥4990


ゆったりとしたシルエットのボーダーTに
“FUCK TAX”という超ドストレートなメッセージを手刷りでプリント。
ここまでNOWなアイテム他にあるでしょうか。笑






ひとつひとつプリントの配置にもこだわった一着となっております☆
切りっぱなしの襟と袖もポイント!




シンプルでベタなボーダーTもQLOZETならヒトクセあるアイテムに。
トレンド関係なくどんなスタイルにも活きるのでヘビロテ間違いなしです!
こういったメッセージ性のあるアイテムは個人的にも大好きでオススメDEATH。


さて、いかがでしたでしょうか!
今回ご紹介した商品は全て一点物となっております。
気になるアイテムは是非お早めに♪


皆様のご来店心よりお待ちしております♡


EVApun(k)'




QLOZET
TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041


OLD NEW TOP