2014/03/04

"DEAD MAN WALKING"【ANARCHY】CUSTOM ITEM!!


こんちゃっす!EVApun(k)'でやんす!

ここ三日間イベント三昧で仕事が終わったら
親不孝に帰る毎日だったんですが…

いやー!音楽って良いですね!人って良いですね!
それぞれジャンルもバラバラ、集まるひともバラバラだったのですが
どのイベントでもみんなただただ楽しそうで楽しくて
好きな曲がかかれば知らない人とだって踊れちゃったりして。
お酒という魔法の飲み物の力も借りつつ…
音楽がなかったらできない人との繋がり方がそこにはあって。


とにもかくにも、親不孝の夜は最高だって話でした!


SNSにもフザケた写真しかアップしてなくて
エバパン働いてんのか?疑惑がそろそろ浮上しそうなので
おマジメにBLOG書きまーす!笑


今回はQLOZETオリジナルのカスタムアイテムをご紹介!
全てハンドカスタムされており、オリジナリティ溢れるアイテムばかりですよ〜!












反逆精神たっぷりのパッチに混ざって、これまた皮肉たっぷりの"ROYAL"の文字。
蛍光ピンクのクリアポケットがミスマッチなアクセントとなってます。
ポケットに入れる物もコーディネートに合わせて変えても面白いですね☆


メンズが着ても大きめなくらいのナイスサイズ!
また、サイドをギャザリングしており、着用時のルーズでアシンメトリーなシルエットもポイント!
メンズ、レディーズ共ににズルッとユルっと着るのが今の旬DEATH♡


"DEAD MAN WALKING"
【ANARCHY】 CUSTOM STRIPE SHIRT

SIZE: FREE











以前、即完売しましたCUSTOM MILITARY SHIRTが
こちらもプリントが入りパワーアップして再入荷しました☆
フックの付いたチェーンは取り外しも可能!
バックプリント、カフスのスタッズがアクセントになるので
腰に巻くだけでも存在感抜群でっす!!

"DEAD MAN WALKING"
【ANARCHY】 CUSTOM MILITARY SHIRT








"DEADMAN WALKING"
【ANARCHY】CUSTOM TAYLORD JKT
PRICE: ¥8990








大きめテーラードにパッチやリングのカスタム
さらにはハンドステッチまで施されており
バックにはどちらも手刷りでアナーキーマークをプリント☆

とにかくインパクト大なこちらの2着はこれからの季節
フォーマルスタイルのハズしとしても、ラフなカジュアルスタイルの
アクセントとしても活躍してくれる事間違い無しです!


"DEADMAN WALKING"
【ANARCHY】CUSTOM CHECK TAYLORD JKT

PRICE: ¥8990






いかがでしたでしょうか?
誰ともかぶりたくない!というアナタに応える刺激的なアイテム達が
QLOZETにはたくさんあります♡
是非お気に入りの一着を見つけにいらしてくださいませ!

またご紹介したアイテムにカスタムしてあるパッチは店頭でも販売しております!
一枚から縫い付けサービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください^^
USED ITEMをベースに作られたCUSTOM ITEMはもちろん一点物!
さらに自分好みにカスタムして自分色に染めちゃってください♡


EVApun(k)'



QLOZET
TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP