2014/03/02

NEW ARRIVAL for SPRING!!


こんちゃーす!EVApun(k)'でやんすー!

ここ数日、あいにくのお天気が続いてますね〜。。
やんだ!と思っても見計らってたように帰宅しようとすると降るので
日頃の行いが悪いのかと反省する日々です。。

というか、先週末の2連休で二日連続
朝っぱらから母のエクササイズに付き合わされたおかげで
見事に全身筋肉痛になり雨本当に困ります。

傘さすのがつらいんDEATH。
わけの分からない筋肉が痛いので何をしても痛いんDEATH。

まー、でも!やはり汗をかくのは気持ちが良いっすね!
エクササイズ始めようかな…(笑)




さてさて!入荷したばかりの新商品のご紹介!




"DOBERMANN PINSCHER"
DESIGN LEATHER SHIRT
COLOR: LIGHT BEIGE
PRICE: ¥8990


                                                                                      


厚みがあり珍しいレザー風素材でできたシャツです!
色味は春らしい明るいベージュ。
トレンドのALL白コーデにも使えそうですね☆



お次もシャツ〜



"DOBERAN PINNSCHER"
S/T DESIGN SHIRT
PRICE: ¥6990



着回しのバリエーションがグッと広がるシースルーアイテム!
レイヤードするアイテムで雰囲気がガラッと変わるので
幅広いコーディネートで活躍してくれます!
ツヤのある襟もドレッシーでカワイイ♡


最後は!


"DOBERMANN PINSCHER"
DIVER FLARE SKIRT
PRICE: ¥5990


いま流行のダイバー素材のアイテムが入荷!
動きのあるフレアが今の旬☆
ダイバー素材なので甘くなり過ぎず「フレアはちょっと…」
なんてアナタにも挑戦しやすいデザインとなっております!


季節の変わり目は新しいコーディネートにチャレンジする
いいタイミング!
QLOZETはそんなお客様に応えられるようフレッシュでホットな
アイテムを取り揃えて皆様のご来店お待ちしております♡




QLOZET
TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP