2013/12/14

[フォトレポ] QLOZET&KWIN テラ暴年会 2013!!!!


こんちゃちゃーす!!
EVApun(k)'でやんすー!!!


毎年厳しい寒さが続き1年の終わりを肌で感じるようになる、この時期。
この季節がやって来たという事は…

そう。アレです。アレの季節です。


QLOZET / KWIN テラ暴年会 2013!!!!




今年も暴年会2012で好評だった炙季さんにて
高級焼肉食い放題!飲み放題!叫び放題!!!


BOSSの乾杯の音頭でスタートした暴年会。
ありがたーい言葉に耳をかたむける…ふりして皆さんジョッキに釘付けですね…




そしてお肉が運ばれ皆のテンションはMAX!!!!!





いやあ〜・・・焼き肉ってこんなに人を幸せにするんすねえ〜・・・笑




皆さんの笑顔が絶えない!飯ウマ!酒ウマ!


去年イッキ王だったこちらのお方は今年はそれどころじゃなかったようで、、、
これまた酒ウマですな〜♡




毎年見るお馴染みの面々も、今年初参戦な面々も
気がついたらみんな一緒になってふざけるふざける☆






と盛り上がってきたところで恒例のビンゴターーーーーイム!!!
と思いきや、、、





ハードコアな見た目と裏腹に自然食レストラン シェフのトモジさん(ご飯5杯食べてた!)と
当店取扱いブランド"DE:CODE"のデザイナーカズキチさんが
バースデーということでサプライズケーキの登場☆

しかもこちらのケーキはベクキョンテクシェフが朝の6:30から仕込んだという力作!

このCREW同士でケーキまで作っちゃう感じ、たまらなく大好きです!
本当に本当におめでとうございますー!


そして改めましてビンゴ大会スターーート!

今年は、ベレー帽が景品とは思えないレベルで似合っている、なっちゃんさんから始まり・・・




一生分のラーメン無料券が当たったB.B.さん!や


QLOZETスタッフといく!もつ鍋楽天地ご優待券が
当たるべくして当たったママイさん!!
(決してスタッフが行きたいだけではありません。)





そして!
一等はな、ん、と、
夢の国へのペアパスポート!!!
まさかの初参戦マリナさんが勝ち取っていきました!!!
皆さんも行きたかったですよね?"夢の国"!

当たらなかった後ろの方々はふてくされてもうヤケ食いしております。。。



と、一暴れして再び食う、飲む、呑む、ノム、、、


お客様への感謝の気持ちを込めて開く暴年会なのですが
毎年誰よりもうちのスタッフ三人が一番ふざけて一番楽しんでしまいます。

今年一年無事終われるのも全て皆様のおかげ。
そんなCREWに恵まれた事に本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます!

そして、二次会でも、まだ帰りたくないと駄々をこねるスタッフ三人の諦めがついたところで
テラ暴年会の幕は閉じたのでした。





今年も残りあとわずか。
BLACK SATURDAYなどお楽しみはまだまだ残っております!
最後の最後までふざけましょう!
お付き合いのほどよろしくおねがいします☆




QLOZET&KWIN CREW最高!!!!!!




EVApun(k)'




QLOZET/ KWIN福袋2014のご予約については

↓↓↓画像をクリック↓↓↓






QLOZET


TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F

OLD NEW TOP