2012/12/17

テラ暴年会2012!!!!



こんっちゃす!EVApun(k)'でやんす!

寒さも一層と深まり、肌で一年の終わりを
感じるようになってきた今日この頃。
気がつけば今年も残り二週間・・・

今年も“アレ”をやんなきゃ一年を終れないっしょ!
という事でやっちゃいましたよ

テラ暴年会2012@炙季 !!!!!!


今年は高級焼肉食べ放・飲み放・叫び放!
かなり贅沢な3時間だったのではないでしょうか・・・☆


ほんっの一部ですが文字通り暴れ倒させていただきやした様子をお送りします!!!


テラボーさんの雄叫び(挨拶)でスタートした暴年会!
肉が食えるぞと胸を高鳴らせて来た皆さんの目は終始肉に釘付け。




さすがMaNaさん、早速ナイスな炙り技を習得した模様。



美味しいお肉とお酒に満足気な表情!

焼肉・・・いや、“高級”焼肉ですからね!!



オドロキの美味さにDOURYO氏もこの表情ですよ。笑




ぎっちゃんさんのまともな写真がありません・・・



ぬおっ!まさかの肉文字でQLOZET!!!!
この後、KWINの文字も・・・!
さすがA.Y.Kさんです脱帽。




QLOZET、KWINと同じお店に通う皆さんですが
こうやってテーブルを囲んで話す事なんて滅多にないですから
初対面の人たちがほとんどで。

それでも同じ網をつつくわけですから、距離も縮まり
気がつけばみんなでワイワイ、食べて、飲んで、呑んで、ノンデ・・・


QLOZET、KWINの皆さんが繋がるキッカケになれたのかと思うと
それだけで感無量っす!!



と盛り上がったところで毎年恒例、ビンゴターーーーイム!

を挟みつつ、また飲みつつ・・・笑



QLO女達も相変わらずいい飲みっぷりDEATH☆

お酒といえばおなじみベクさんですが今回の暴年会で
一番声援に応えてくれたのは、このお方ではないでしょうか・・・



コツは喉を開くことだそう。
エバパンお家でコソ練しやす。笑







皆さんの幸せそうな顔を見れたところで





(こちらの写真も幸せそう・・・むしろ羨ましい・・・!)


テラ暴年会は幕を閉じたのでした。
 もちろん二次会も開催されユルッとラーソーメンで〆。



今年1年間の感謝を込めて皆さんをご招待させて頂いたのですが
毎度ですが皆さんよりスタッフ3人の方が楽しませて頂いてしまいました・・・
そんなQLOZET&KWIN CREWとの出逢いに感謝です。
本当にありがとうございました!

今年も残りわずかですがNIGHTNIC!などお楽しみは残っております☆
皆さんと一緒に最後まで楽しめたらと思います!
お付き合いの程よろしくお願いします!






QLOZET&KWIN CREW最高!!!!!!





EVApun(k)'


QLOZET

TEL:092-725-2735

OLD NEW TOP