2013/07/11

NOiSE CRAFT【CRAST BACK PACK】



こんちゃちゃーっす!!
EVApun(k)'でやーんす!!

梅雨もあけ、口を開けば「暑い」しか出てこない今日この頃。
そんな暑さで頭おかしくなったのか
エバパンは7月いっぱいは扇風機だけで
この暑さを乗り越えてやるぞ!と燃えております。(激アツ)




さてさて、今回はNOiSE CRAFTより入荷したばかりの
CRAST BACK PACKのご紹介!





もちろんボディからNOiSE CRAFT オリジナル!






かなり大きめに作られているので
軽い旅行なんかも、これひとつで余裕でイケちゃいます☆
荷物の量に合わせてフロント、サイドのベルト調節も可能!





フロントにはこれまた大きめのポケット付き!実用性、完璧です。




そしてNOiSE CRAFTならではのクラスト加工にもぬかりなし。
ショルダー部分など全面に加工が施されています!
お気に入りのパッチやバッチなどをさらにカスタムして
自分色に染めていくのも良いですね!


今回1点のみの入荷となっておりますので
是非お早めに店頭にてご覧ください!


さらに現在QLOZET・KWINではSUMMER SALE開催中!
なんとALL 30% OFF!!(一部対象外有り)
この機会に是非狙っていたアイテムをゲットしてくださいな^^


皆様のご来店お待ちしております・・・☆




QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp
OLD NEW TOP