2013/07/09

[CUSTOMERS PHOTO] 振付け稼業 air:man

久々の更新となりましたが、
ご来店頂いたお客様をスナップする、CUSTOMERS PHOTO


お仕事で来福、来店頂いたのはテレビ、CM等の振付けをされてる、
振付け稼業 air:manの皆様!
もはや、テレビCMのほとんど手がけてるんじゃないかと思う程マルチに活躍されてます!

そして、中央に陣取るのは、
私のロン毛がお子様に見える程、超がつくロン毛の杉谷さん!
ファッションセンスもやはり、タダモノじゃありません。



今回も(売れて欲しくない。。。)アイテムをたくさんお買い上げ頂きました(涙目)

聞けば、夜な夜なメンバー総出でライダースにスタッズを打ちに打ちまくりカスタムしているとの事で、もはや、どちらが本業か分かりません笑


もちろん、本業の方も何やらビッグプロジェクトを計画中とのことでテレビに雑誌にと目が離せません!
OLD NEW TOP