2013/06/26

CLEAR MATERIAL MIXXX !!!!



こんちゃちゃちゃーーーす!!!
雨がどうのこうの文句言ってるわりには
相変わらずテンションの高いEVApun(k)'でーす!!





さてさて!

先日に引き続きこの夏注目して頂きたいアイテムのご紹介!

コチラッ




クリア&ビニールアイテム!

先日ご紹介したSEA PUNKを取り入れるのにも
使えるコチラのアイテム☆
QLOZETにも続々と入荷しておりますよー!!!


まずはコチラ。

CLEAR CROSS STUDS DENIM VEST!!

バックが大胆にスケスケ〜♡
PRICE: 16,800



コチラはデニムベストのバック部分をクリア素材とスタッズでハンドカスタムした一点物です!
デニム x クリア x スタッズという異素材ミックスが斬新!


ブラトップなどで思い切って肌見せコーデはもちろん、
インナーの柄やカラーを選ぶのも楽しいっ!
重ね着が出来なくなるコレからの季節に大活躍!



そしてそして〜



CLEAR PEPLUM BELT!!
シンプルなデザインですが存在感抜群☆
PRICE: 3,990




ウエストマークで脚長効果を出しつつ
ビニールという異素材で遊びをプラスッ!
見た目も涼しげですね〜☆


さて、最後はっ




CLEAR CLUTCH BAG!!
カラフルなおもちゃ感がカワイイ…♡
PRICE: 3,990


ごちゃごちゃなバックの中身を見せちゃう楽しさ!




フォーマルスタイルにあえてチープなアイテムで
ハズしとして取り入れるのもオススメです!




さらに付属のストラップを付け替えればショルダーバッグとしても使えますので、
その日のコーディネートにあわせて使い分ける事が出来る優秀なアイテムです☆


普段のスタイリングにクリアという異素材アイテムをミックスする事で、
夏らしいアクセントを与え、
毎日のコーディネートが一段と楽しくなること間違いなしです!


ファッションはまず楽しむ事から・・・♡


是非店頭にてチェックしてみてください!
さらに絶賛SUMMER SALEなう!ということで
もちろん本日ご紹介したアイテムもALL 20% OFF!!!

みなさんQLOZET&KWINにダッシュダッシュ〜!!!
(テラボーさんの気が変わる前に・・・)

皆様のご来店心よりお待ちしております♡


EVApun(k)'



QLOZET

TEL:092-725-2735

OLD NEW TOP