2013/06/28

CUT OFF BAND TEE STYLE!!!!


こんちゃす!EVApun(k)'ちゃす!
やや梅雨明けして、涼しくて過ごしやすい日が続きますねー!
でもこれは

"今年は涼しいね〜"

と思わせたところでズドンとやられるパターンらしいDEATH・・・
2013年は過去最高の暑さになる(NASA発表!)らしく
暑さに弱いエバパン震えが止まりません・・・



さてさて!


QLOZETと言えばBAND T-SHIRT!と言っても過言ではないほど種類豊富☆
今回は入荷したてのカットオフバンTのご紹介〜!





"80's MEGADEATH" TOUR T-SHIRT
PRICE:¥8,990

こちらはマニアも唸るレアなツアーもの!
ダメージ、色の褪せ具合もヴィンテージならではの味が出しています…!





"ACDC" BAND T-SHIRT
PRICE:¥4,990

フロントはシンプルでバックはかなりインパクト有りのカラフルなプリント!





"QUEEN" BAND T-SHIRT
PRICE:¥4,990

王道、QUEEN!袖のブルーがポイント☆




どれも肩にかかるくらいのノースリーブなので
肩や腕を出すのが苦手な方にもオススメ〜^^
あえて脇下が深めにカットしてあるので、インナーに色物をもってきて
チラ見せなんかも可愛いかも!


是非店頭にてご覧ください♡



EVApun(k)'



QLOZET

TEL:092-725-2735


OLD NEW TOP