2012/11/01

Happy Halloween Special!! vol.2



さてさて、そんな楽しい毎日はあっという間に
過ぎてゆき気がつけば最終日。
最終日には死神テラボーさんからみなさんへ
お菓子より甘いプレゼント、題しまして
“Happy Halloween SALE!”
全品30%OFFということで大盛り上がりでした!!


ホラーな毎日でしたが、こんな可愛いお客様も…


てんとうむし親子のリョウさんとふうちゃん!
ふうちゃんはすっかり夢の中でしたが
てんとうむしリュックに触覚付きフードで
バッチリきめてきてくれました…☆
こんなキュートなオバケならいたずらされたいかも^^



そしてママはまぶたにてんとうむし!
その発想にエバパン感動!
しかもてんとうむしの目玉はパールに
なっていて、こちらもキュートでした~☆

そして夜もふかまりどんどんアブナイやつらが
紺屋町通りに…!


エバパン大興奮のセーラー服三人組!
ハゲまるさん、みずほちんさん、ゆうりさん☆
みずほちんさんは自分でセーラー服を染めるという
気合いの入りよう!!


あれ… 1人おかしな人が…



今や暴れるイベントカメラマンで
有名なぎっちゃんさーん!!!
なぜ一人だけお祭り野郎なんだっ!!(笑)
まぁ、あまり深く突っ込まないことにしましょう…


そして二日目!YUMINGさん☆



やはり気合いが違います!
ピンクのスーパーロングのウィッグもですが
小物にいたるまで、一つ一つこだわりが感じられ
エバパン脱帽です。


さらに以前から狙っていたDE:CODEの
オバケリュックをGET!
という事でMr.Halloween、デザイナーの
かずきちさんともパシャリ☆


そして最後はQLOZET CREWからMaNaさーん!



念願の魔女に(ソラリアのトイレで)変身☆
まさかのグリーンメイクも雰囲気があって素敵!


前日の夜から練習してきた力作だそう…!
本当にMaNaさんらしさのある大人の魔女でした^^



6日間にわたり開催されたQLOZETハロウィン!
非日常的な毎日で一番EVApun(k)'が楽しんでしまいました(笑)

「ハロウィンだから」を言い訳にして
いつもはできないメイクをしてみたり
いつもは着れない服を着てみたり。
そしたら意外と自分がイケてたり。
たまには人の目を気にせず、むしろ人の目を釘付けにして
思いっきりふざけてみるのも楽しいですよ~!
それを機に、自分の殻が破けるかも!

QLOZETハロウィン期間中、ご来店頂いた皆様。
驚かせてしまってごめんなさい!笑
そして本当にありがとうございました!
来年もお楽しみに~!

QLOZETではハロウィンだけに止まらず
ご来店頂いた皆様が楽しくなるような企画を
やっていきますので要チェックです☆

皆様のご来店お待ちしております^^


EVApun(k)'







TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
OLD NEW TOP