2012/11/01

Happy Halloween Special!! vol.1



こんちゃーーっす!EVApun(k)'でやんす!
気がつけば、もう11月。今年もあと百日を切りました!
テラ暴年会がついこの間のことのよう(笑)

そういえば、EVApun(k)'がQLOZETに
立たせて頂き始めたのもちょうど一年前!
早いものですね~…

そうやって時が経ち、いろんな思い出ができる中
今年一番ホラーな思い出… いや。。
トラウマになったであろう6日間!
QLOZETハロウィン2012が昨日で幕をとじました!


26日~31日までの6日間、QLOZETスタッフが
仮装し続けるという自己満なイベントだったのですが
たくさんのお客様が一緒に楽しもうと
お店に足を運んで下さいました☆

その模様をたっぷりとお届けさせて頂きやーす^^



さてさて!一組目はいつも田川から
遊びに来てくれるハナさん と幼馴染のカズヤスさん!


よく弟のリョウくんといらっしゃるハナさんですが
幼馴染のカズヤスさんは初来店!




着けると喋れないキバとトライアルの犬用首輪で
狼男になりきってくれました!
狼男を飼いならすハナさん…素敵です…(笑)
しかも、2人のコーディネートがボーダーで
揃えられてるのも可愛かったです~☆




そして二組目はいつも仲良くお二人で遊びに来てくれる
映子さん、Schefferさん夫妻!
マイペースな映子さんと何でもズバズバ言っちゃうSchefferさんの
やりとりが面白くて、お二人が来店すると
いつも大盛り上がり(笑)


 一日目に遊びに来てくれた時は「いや… 私は…」なんて
言ってた映子さんも3日目遊びに来てくれた時には
赤い涙を流してこの表情↓




・・・最高です。(笑)
Schefferさんも眼帯しっくりきてます!!!
夫婦でハロウィンでふざけるなんて理想ですね~



3日目には佐賀の最強高校生emikaちゃん(左)
そしてやっと対面できたYUMINGさん(右)!



emikaちゃんはよく遊びにきてくれる女子高生。
なんですが!ただの女子高生ちゃいます!!笑
一人で軽く東京まで行っちゃうファッション大好き
スーパー女子高生なのです!




そしてYUMINGさん!知ってる方も多いのでは?
NO!のスナップなどにもよく登場されてらっしゃいます☆
ひときは目立つ個性的なスタイルはハロウィンでも健在!
ボーダーセットアップに合わせた手作りのハットと
縞模様のリップが印象的でした☆



そんなところにたまたま通りかかったハロウィンキッズ!!
バットガールとスーパーガール!!!
どれだけ本気を出してもキッズには敵いません!(笑)
快く写真を撮って頂きありがとうございました~^^

こうして前半3日間が終わったのでした…
一つの記事にまとまりきらないQLOZETハロウィン!!
vol.2に続きます!!


EVApun(k)'




TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


OLD NEW TOP