2019/03/19

KWIN’S SQUARE 参加マジシャン "miyako"



3.31(SUN)
KWIN’S SQUARE 参加マジシャン

miyako
@miyako385_magician 
2018年度マジシャンの登竜門JCMA九州コンテストにてグランプリ獲得。
同年、国際コンテストへ代表として出場。

その演技はひとつのサイコ映画のような世界観が広がり、観客は手に汗を滲ませる。

派手な見た目と作り上げた世界を武器に世界で戦うマジシャン。

—————————

日本で唯一のヴィジュアル系マジシャン。

どうせタネあるんだろ?
タネを見破ってやるぜって考えは捨てた方がいいです。無理です。
昔動画撮って検証しましたが分かりませんでした。

単純に、見て驚いた方が楽しいかと思います。
若くして名だたる有名マジシャンと肩を並べ仕事する本物のプロです。

イベント当日は、会場内を神出鬼没に出現。

見かけたら積極的に声かけて、
即興マジックを見せてもらってくださいませ。

ビックリしたらその気持ち分
チップとして渡してください。

フリーのマジックとは別に今年も時間を取ってのショータイムも予定しております。
*時間は追ってお知らせいたします。

お楽しみに!






QLOZET(クローゼット)
Instagram: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/



KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
INSTAGRAM: kwin_fuk
OLD NEW TOP