2015/04/15

"BANAGE" x "QLOZET/KWIN" -MMXV. III. XXVIII- BRASS BANGLE


先日のQLOZET, KWINのアニバーサリーイベント、KWIN'S SQUAREにて
個人別注していた"BANAGE"のバングルが到着いたしました。


デザイナー様に直接採寸して制作していただきましたので、
もちろんサイズもピッタリ!
余計なストレスを感じません。



今回は特別コラボとして
"QLOZET", "KWIN"
 そしてイベントの"日時"を刻印していただきました。





"KWIN"

 "MMXV. III. XXIII"
"2015.3.28"
"3rd ANNIVERSARY"


"QLOZET" 


妖しく艶やかな輝きとシンプルでナローな感じが個人的にドツボ。



"目"のアイテムを取り入れると"3rd EYE(第三の目/心の目)"的な感じで
直感や、第六感が研ぎ澄まされるような、
なにか特別な感覚を纏うことができるのは私だけでしょうか?




随時、店頭にて個人オーダーや刻印も受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

記念日や思い出、また大切な方へのプレゼントとしてもオススメです。



BRASS(真鍮)素材を使用し、
あえてツルツルには磨かず、手づくりならではのキズや質感、叩きにより出てくる表情などを生かしつつ磨き、神秘的な光を魅せる。
使い込む事により素材本来の美しさが増していきます。


ONLINE STORE


お支払い・配送について




QLOZET(クローゼット)


Instagram: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/



KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00Z
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/

INSTAGRAM: kwin_fuk

ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041
OLD NEW TOP