2015/03/30

KWIN'S SQUARE 終了!!!


QLOZET, KWINアニバーサリーイベント、"KWIN'S SQUARE"にたくさんの方にご来場、お祝いいただきまして誠にありがとうございました!

おかげさまで大盛況、最高の形で終了させていただきました!




「才能ある人、面白い人・ブランド」を
もっと知ってもらいたい、
もっと繋がって欲しいと、
ほんの思いつきで企画したイベントですが、ここまで大きく膨らむとは思いもせず、
私自身が1番驚いております。

逆に皆様からアツい気持ち、想いを頂きました。。




思いがカタチとなり、
笑顔の分だけ、思い出になる。


またみなさまに愛されて頂けるようなお店、空間をつくれるよう日々邁進していきます。




当日の模様はまた、改めてご紹介させていただきますのでお楽しみに!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

感謝。







OLD NEW TOP