2014/12/02

NEW ARRIVALS..."DOBERMANN PINSCHER" FUR AVIATOR CAP


HELLO!! DECEMBER!!

こんちゃっす!EVApun(k)'でっす!

福岡は12月にはいって急激に気温がさがってきましたね。
そんな時ほど薄着をしてしまうタチなエバパン。
ジャケットの下はT-SHIRT一枚です。過ちです。寒いです。

そんな声にお応えして!(エバパンの声にお応え!)
昨日よりQLOZET、KWIN共に入荷日をむかえ
冬のあったか新商品達が入荷☆

なかでも先日BLOGにも書きましたがFURにハマっている
ワタクシにはたまらないアイテムをご紹介!!




見た目だけでなく保温性も抜群なFUR CAPが入荷!
これひとつでコーディネートの“冬感”がグッと増します。

カラーはGRY,BLK,WHTの三色展開。


BLACK
THANK YOU! SOLD OUT! 



WHITE




そして毛足が長く超ボリューミーな・・・

GRAY
THANK YOU! SOLD OUT! 






フラップに付いたヒモを頭上で結んだスタイルも◎!






"DOBERMANN PINSCHER"
FUR AVIATOR CAP

COLOR: GRY,BLK,WHT
PRICE: ¥8990+TAX



艶のあるファーは高級感がありドレッシーなスタイルにももってこい!

個人的には!どことなく民族的においを感じさせるデザインですので
ネイティブパターンなんかと相性抜群かと♡♡

もちろん、これでもか!というくらいの保温性もかねそなえた
優秀アイテムですので一度かぶると、これからの季節手放せなくなりますよ!


是非是非!店頭にて手にとってご覧くださいませ*


さて。今年も残り一ヶ月!
QLOZET、KWINと共に皆様が楽しい時間を過ごせますよう…!
最後の最後までお付き合いくださいませ♡♡


P,S  毎年恒例"テラ暴年会"も近日開催予定ですので
是非みなさまお誘い合わせのうえご参加ください☆
詳細をお楽しみに!


EVApun(k)'




QLOZET
Instagram: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/

KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
Instagram: kwin_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP