2014/10/27

[PARTY PHOTO] 2014.10.25 【BLACK HALLOWEEN】



先日、開催されましたBLACK HALLOWEEN!!
親不孝HALLOWEEN NIGHT WALKERも同日開催ということで
親不孝通りはゾンビやコスプレで溢れかえりパレード状態に!
最高にCRAZYでHORRORな一夜となりました!

その様子をちょっとだけご紹介…♡



 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 




 


EVApun(k)'とA.Y.K姉さんはDJとして参戦させていただいたのですが
案の定、楽しすぎてフザケすぎて…(いつも通り)
毎度まともな写真がなく申し訳ございません!

とにかく年中無休ハロウィンなメンバーが本気を出すと
それはもう本当にただ事ではないクオリティーで!
楽しい思い出…いや!トラウマとなった一夜でした☆


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♡♡


まだまだ31日までハロウィンは続きますので是非お付き合いくださいませ!!






QLOZET
WEB: http://qlozet.jp/
INSTAGRAM: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN (クイン)

OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
INSTAGRAM: kwin_fuk
TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041
OLD NEW TOP