2014/08/28

"70's Levi's" 70505 DENIM JKT


こんちゃっす!EVApun(k)'でっす!
小学校高学年から朝風呂派でお風呂からあがって浴室のトビラを
開けた瞬間の肌に触れた空気感で季節の変化を感じるエバパンなんですが
今朝は完全に秋を感じましたね!

ヒヤッとしましたもん!(単純)

いやでも、ホント昨日の空気とは全く別物で
ワタクシの愛する秋を肌で感じ朝からゴキゲンでございます。

焼き芋くいて〜 (単純)



さてさて。そんなこんなでT-SHIRT一枚ではちょっと寂しい、
でもヘビーなアウターはまだ早い、

微妙な今の季節にオススメのアウターがDENIM JKT。
なかでもイチオシの"70's Levi's" 70505を2着ご紹介。








濃淡綺麗に縦落ちしたボディーを嘲笑うかのように飛び散ったペンキ。
いや、これくらいがいいんです。

新物には絶対再現出来ない、ヴィンテージならではの風合い。
当時の空気感、所有者の息使いまで聞こえてきそうです。


"70's Levi's"
70505 DENIM JKT
SIZE: 48
PRICE: ¥8,990+TAX



探すとなると難しい大きめサイズです。

タイトに体型に合わせるのではなく、
逆にジャケットのサイズに合わせたスタリングもアリなのではないでしょうか?

それも古着の醍醐味。







お次は!












薄めながらメリハリのある色落ち。
ダメージ→リペアを繰り返した前所有者の物に対する愛着が感じられる一着。
これも"衣"としての本質出ないでしょうか?


"70's Levi's"
70505 DENIM JKT
SIZE:
PRICE: ¥8,990+TAX





女性の方がルーズにボーイッシュスタイルで着こなすのも◎!



その他、店頭では種類豊富にDENIM JKTをご用意しております。
サイズ、色落ち、ダメージなどひとつとして同じ物はありません。
是非手にとってお気に入りの一着を見つけて下さい!



また本日紹介したアイテムはオンラインストアに掲載していませんが、
全て通販可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。



QLOZET
WEB: http://qlozet.jp/
INSTAGRAM: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN (クイン)

OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
INSTAGRAM: kwin_fuk
TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP