2014/08/13

NEW ARRIVAL!!【FETIS】


こんちゃっす!!
EVApun(k)'です!!


お盆という事で天神、大名もお盆休みだぜ〜ってな感じの人達で
溢れ返っておりますね!! 羨ましいです!!

とはいえ、そもそもお盆ってのは・・・
今自分が在るのもご先祖様のお陰。感謝しよーぜー!!!!
(かなり馬鹿っぽくなってしまいましたが)
簡単に言えばそういうことなんですよね。

おじいちゃんのお墓参り行かねば…と思いつつなかなか行けてない
私がいうのもなんですが、日本って日頃忘れがちなことを思い出させてくれる
行事や習慣がたくさんあって素晴らしいと思います。

特別何かできなくっても、考えてみるだけでも一日が違って感じるんではないでしょうか。

ささやかに、大切に、していきましょ!



さてさて!!
そんなこんなで超快晴、気持ちのいい一日の始まりの
今朝はFETISより新作アイテムが届いておりますよー!!




"FETIS"
NEON PANIC NOPPO
¥9,300 +TAX





ネオングリーンの毒々しいレザーにレオパード、さらにピンクステッチと
これでもかってくらいのTOO MUCHすぎるデザイン!
また今までなかったBLACKのパーツを使うことでよりいっそうカラフルさが
引き立てられています。

ガツンとインパクトのあるデザインですがサイズはわりと細めなので
ハードすぎず色んなコーディネートで活躍すること間違いナシです!



大人気のキチガイソックスにもNEW COLORが登場!




"FETIS"
KICHIGAI SOCKS
¥2,800 +TAX


今回はブルーを基調としたシルバーラメ入りの爽やかな二足☆
ローカットのシューズとの相性はもちろん、ブーツからチラ見せさせるだけでも
コーディネートのアクセントになるこちらのソックス!

二足買って左右違う色…なんてMOST KICHIGAIさんも大歓迎です!!


さらに先日、入荷と同時に即完売してしまったコチラも再入荷!!







"FETIS"
【HANBUN KANGOKU】 LEATHER SKIRT
SIZE: FREE
PRICE: ¥35,000+TAX


今回も一点のみの入荷となっておりますので
気になる方は是非お早めに店頭にて手にとってご覧下さい!


本日もみなさまのご来店お待ちしております♡♡




本日紹介したアイテムはオンラインストアに掲載していませんが、
全て通販可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。




QLOZET
WEB: http://qlozet.jp/
INSTAGRAM: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN (クイン)

OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
INSTAGRAM: kwin_fuk
TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP