2014/07/16

[USED] "INSANE CLOWN POSSE" / THE GATHERING OF THE JUGGALOS


こんちゃっす!!
EVApun(k)'でっす!!


海〜!とか、BBQ〜!とか、花火〜!なんて言葉を耳にして
夏楽しんでる感でも出してみるか(夏苦手だけど)と
本日、帯をしめての出勤エバパンです。

今年も扇風機で夏越す気まんまんエバパンです。(夏苦手なのに)



さてさて!
以前から、いつかBLOGで紹介したいな〜なんて思っていた事がありまして。
本日、運命的な商品が入荷しましたので合わせてご紹介!




"INSANE CLOWN POSSE"
 T-SHIRT

SIZE: L
ONLINE STORE




"INSANE CLOWN POSSE"
PSYCHOPATHIC RECORDS T-SHIRT

SIZE: L
ONLINE STORE




"INSANE CLOWN POSSE"
BIG MONEY HUSTLAS T-SHIRT

SIZE: L
ONLINE STORE






INSANE CLOWN POSSE(インセイン・クラウン・ポッシー)。
不気味な笑みを浮かべたピエロのメイクのVIOLENT J (ヴァイオレントJ)と
激怒した表情のピエロメイクのSHAGGY 2 DOPE (シャギー・2・ドープ)によって1989年に結成されたホラーコアデュオ。


過激な音楽活動で知られ、
ラップの内容は二人が愛好するホラー映画からの影響を受けた悪夢的なものや精神異常者の猟奇趣味などなど。

また、複数の人権団体に訴えられたり、
全米PTAが "子どもに絶対聞かせたくない最悪音楽グループ" に見事、NO.1に輝くなど、
見た目の期待を裏切らない活躍を見せ、自ずと活動の拠点をアンダーグランドに移しながらもカルト的な人気を誇る。


また、彼ら独特の世界観に魅了されたファン達は総じて"JUGGALO (ジャガロ)"と呼ばれ、
INSANE CLOWN POSSE同様に過激派信者として世界にその存在を知らしめている。
どうやらFBIもジャガロをマークしているらしい。。


そんなジャガロが一同に集まる年に一回のフェスが
「THE GATHERING OF THE JUGGALOS」。


前置きは長くなりましたが…

そう!今回はこのフェスを紹介したかったんです!





































カオス。とにかくカオス。カオス以外の言葉が見当たりません。。

ライブに来たというよりジェガロ達のオフ会といった感じで、
年齢性別も様々。
よく見ると子連れで家族参加の来場者も、、、
かなりハードコアな教育をされてらっしゃいます。





もちろんステージも毎年かなりの盛り上がりようで、
「警察死ね!ビッチ死ね!ハラワタ!ハラワタ!」
と叫ぶハードコアバンドやラッパーの間にコントや流血プロレス、
さらには、マイケルジャクソンのモノマネショーを観られる"謎"フェスは世界中探してもココくらいでしょう、、、

サマフェスは数あれど、
世界では想像もできない宴が開催されているようですね。。。



今年で記念すべき(!?)15回目の開催となるTHE GATHERING OF THE JUGGALOS。
CYPRESS HILL, Hed(PE), KOTTONMOUTHKINGS, STATIC Xという、また濃いーゲストを迎え、今月!7/23-7/27の日程で開催!!

http://www.juggalogathering.com



是非、この夏の思い出に、ジャガロ達とアツい一日を過ごすのはいかがでしょうか…?(笑)

参戦する命知らずな勇者募集中DEATH!!!!
(全力で応援します!)



EVApun(k)'



        http://blog.qlozet.jp/2014/06/30-off-summer-sale-start.html




QLOZET


MAIL: info@qlozet.jp
WEB: http://qlozet.jp/
INSTAGRAM: qlozet_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
INSTAGRAM: kwin_fuk
TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041


OLD NEW TOP