2014/05/10

NEW ARRIVAL!! 【FETIS】LEATHER BANGLE


こんちゃちゃーす!
EVApun(k)'です!久々の登場です!


気がつけばすっかり夏ーーーーー☆ってな感じで暑いですね!
紺屋町通りのT-SHIRT率もグイグイ上がってきて
もうすでに「祭り行きてッス!!!」とか言っちゃてるエバパンです。


さてさて、そんなこんなで!
だんだん薄着になってコーディネートがシンプルになりがちな
これからの季節。
寂しげな腕に着けたいLEATHER BANGLEがFETISより入荷!

早速ご紹介〜♪



"FETIS"
SHARK WRIST BAND
PRICE: ¥9000+TAX




大きめZIPとRINGのデザインがインパクト大!
人とかぶりたくない!というアナタにオススメ。






"FETIS"
DOUBLE BELT WRIST BAND
PRICE: ¥9000+TAX





女性にも人気のSMALL BELT WRIST BANDのBIG バージョン!
SMALLとは対照的にボリューミーで存在感抜群です!
デザインはシンプルなので幅広いアイテムと合わせれそう…☆


最後は。


 "FETIS"
GAKUBUTCH WRIST BAND
PRICE: ¥8500+TAX




四角いRINGを使用したこれまた斬新なバングル。
揺れると反射して光るのもポイント☆
FETISらしいオリジナリティ溢れるBANGLEです。


今回紹介した他にも色んなデザインのLEATHER BANGLEをご用意しております。
すべて本革で月日を重ねていく事で自分に革が馴染み味が出てきます。
経年変化が楽しめるのも本革の良さです。

是非店頭にて一生の相棒になるLEATHER BANGLEを見つけにいらしてください☆

皆様のご来店お待ちしております。


EVApu(k)'



QLOZET
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP