2014/03/18

[CUSTOMERS PHOTO]2014.3.18


こんちゃちゃーす!EVApun(k)'でっす。


最近、好物をうどんから蕎麦にシフトチェンジしたエバパンです。
うどんしか喰わねえ!!!!と豪語しておりましたが
あっさり、蕎麦しか喰わねえ!!!!と豪語する毎日です。
今日お昼に蕎麦食べながら、ふと気づいたんですが
無意識に3日間、蕎麦食べ続けてました。

もうここまで来ると明日のお昼も蕎麦しかありません。
食べ過ぎて蕎麦アレルギーとかなったらどしよ…笑

蕎麦最高。




さてさて、そんな今日はなぜか女性のお客様が本当に多くて
店内もお昼から賑わっておりエバパンもテンション上がっていたのですが
さらーにテンションの上がるお客様が!!




遥々東京よりマナハ嬢が〜♡





DJ、NYLONブロガーとして活躍しており誌面にも取り上げられたりと
まさに"IT GIRL!"な彼女。

マナハちゃんとは去年の夏に東京に行ったとき仲良くなったのですが
本当にフレンドリーで初対面ですぐ仲良くなりまして…





今回は恋人のイチイチさんと初来福!
イチイチさんとは同じく東京で出逢ったのですが
元々福岡出身で福岡に住んでいる時はQLOZETにもよく来てくださっていたそう☆


去年会った以来だったので本当に嬉しかった〜!!
少しでも福岡を楽しんでくれるといいなあ…!
本当に本当にありがとう!!
また遊びにきてくださいな♡


そうそう、今日もpunk girl's達は元気でしたね〜!
熊本からおこしのともちぇるさんと福岡きってのpunk少女あっちゃん!
FETISのLEATHER ITEMに興味津々…




「こんなデザインのバングル見た事ない!」と大絶賛いただきました!
CUTEな女の子が着けるハードなアイテムはギャップがあっていいですね♡
また遊びにきてくださいな〜^^


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆




EVApun(k)'



QLOZET
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP