2014/03/23

【BLACK SATURDAY】REPO!! byEVApun(k)'


こんちゃっすちゃっす。EVApun(k)'でっす。

金曜日から開催されていたFASHION WEEK FUKUOKA!!
たくさんのご来店本当にありがとうございました!
連休ということもあり終始、街が賑わっており
エバパンも楽しい三日間を過ごす事ができました〜♪

そして昨夜のBLACK SATURDAYにご来場くださった皆様!
本当にありがとうございました!!

 DJ LICA/DJ ZODIAC


 DJ OEC


DJ VIPER


DJ MAO/DJ A.Y.K


一周年というおめでたい"ブラサタ"という事で
豪華DJ陣がそろう中ひよっこEVApun(k)'もプレイさせて頂き…






MAOさんの作品も一挙に展示され本当に素晴らしかったー!!


兎にも角にも飲んで暴れて暴れて飲んで飲んで飲んで…(笑)










ふざけ過ぎてまともな写真が全然ありません。。。
楽しすぎた証拠DEATH!!!(すみません。。。)

オーガナイザーである金丸さんをはじめ出演者の皆様
本当に本当にありがとうございました!
そして来月も楽しみにしております☆


さてさて!そんなブラサタの酔いが冷める暇もなく
来月4月19日はUnMesory 2nd Anniversary!!
姉妹店KWINのA.Y.K姉さんがレギュラーをつとめ
エバパンも第一回目から参戦させて頂いているアンメソ!!

二周年という記念すべき今回は昨夜のブラサタでも
素晴らしいプレイでフロアを魅了したDJ OECをゲストに開催!

これは行くっきゃないっす。はい。

気になる詳細は明日のBLOGにて!
チェックよろしくお願いしまっす!!



連休明けの明日もエバパン元気に皆様のご来店お待ちしておりますので
是非足をお運びくださいませ♡


EVApun(k)'



QLOZET
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/


KWIN(クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041



OLD NEW TOP