2014/02/16

SPRING NEW ARRIVAL!!!!


こんちゃーす!!!!
EVApun(k)'でーす!!!!


三寒四温。
寒さの中に春を感じる今日この頃。


QLOZETは入荷ラーーーッシュを迎えております!
さっそく気になる春物アイテム達をご紹介☆


まずはこちら!


"DOBERMANN PINSCHER"
METALLIC COATING SWEAT
PRICE: ¥5990


今年らしいネオミックスなコーディネートが楽しめそうですね!
ショート丈で丸みをおびたシルエットがポイント☆


着用を重ねると、表面のコーティングにヒビが入り、
経年変化も楽しめる独特なデザインです♡




"BLACK NOON"
PAISLEY LONG T-SHIRT/ T-SHIRT
PRICE: ¥5990/ ¥4990


お次は毎回大人気のペイズリーアイテム!
今回は使いやすいLONG T-SHIRTとT-SHIRTの2タイプ!
ヘビロテ間違いなしです^^


そして今回、エバパン大注目の3つ!


"DOBERMANN PINNSCHER"
DIVER SHORTS/ DIVER SWEAT
PRICE:¥5990/ ¥8990


DIVER BLOUSON
PRICE: ¥12800


ダイバー素材でできたこの三着。
肉厚で存在感抜群ですがサラッとした肌触りで
これからの季節にピッタリです☆

白基調で春らしく、色物を合わせても映えそうですね!
パンツ、スウェット、ブルゾン… どれも欲しい…!

またこれからの季節だんだん薄着になってきてシンプルになりがちな
コーディネートを打破してくれるPANTS達も続々と入荷!



"BLACK NOON"
STRIPE SKINNY PANNTS/ LEATHER PANNTS
PRICE: ¥6990/ ¥8990





"DOBERMANN PINSCHER"
LEATHER BIKER PANTS
PRICE: ¥18900


ボトムスにこだわるとどんなにシンプルなコーディネートでも
一段上のオシャレを楽しめますよ〜!要チェック☆


と、今日はここまで〜!続きは明日*
QLOZETにはまだまだ激アツアイテムがたくさん!
BLOG、Twitterでじゃんじゃん紹介しますのでチェックお願いします♡♡

春はもうすぐそこっ!春仕度はお早めに☆


EVApun(k)'




QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F


OLD NEW TOP