2014/02/04

"ANARCHY" PRINT BERET


こんっちゃっす!EVApun(k)'でっす!

一昨日は暑いくらいだったのに昨日、今日とまた寒くなりしたね〜!
少なくとも今週いっぱいはまた冷え込むんだとか。
冬好きエバパン的に冬にはもう少しねばって頂きたいですね。笑

けど不安定な季節のせいで体調を崩されないよう
皆さんお気をつけてくださいね〜!


さてさて!早速、本日入荷したアイテムをご紹介!



"ANARCHY"PRINT BERET
PRICE: NORMAL ¥4990/KANGOL ¥6990



ほぼ毎日のようにベレー帽をかぶっているEVApun(k)'にはたまらない!

全て手刷りで、ベースの色調に合わせ、微妙にインクの色を調合しプリントしてますので一点、一点カラーリングやプリントののり方も違って雰囲気があります☆



RED




BLUE/PURPLE




WHITE/BLACK


NAVY/GRAY



NAVYとGRAYは上質なMADE IN ENGLANDの
"OLD KANGOL"をボディにプリントしてます。


被った時のシルエットを考えて、収まりがいいように一回り小さくプリントしています!


すべて一点物ですので、お早めにお気に入りを見つけにいらっしゃって下さい♡


今日もお店を暖めて皆様のご来店お待ちしております^^



と、そういえばアナーキーといえばやはりコレ。





亜無亜危異!!!!


EVApun(k)'




QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F



OLD NEW TOP