2014/01/29

[USED] "TOMMY HILFIGER" KNIT



こんちゃーーす!!!EVApun(k)'でやんすーー!!!

本日は超快晴!暖かくてテンション上がってたエバパンなんですが
今朝はさらにテンションが上がるお客様が!



東京は原宿のフラグショップであるBUBBLESで働いてるエリコさんが帰福!
エリコさんは北九州出身でまだ高校生時代からのお友達♡
 
いまは東京でBUBBLESのショップスタッフ、DJ等々活躍されていて、、
去年の夏ぶりで本当に朝からテンション上がったーーーー!!!!
相変わらずのエリコはん節に元気もらったす。笑

また遊びに来て下さいね〜!私も行きますね〜!♡




さてさて、そんなゴキゲンなお買い物日和な今日!
春らしいアイテムが入荷しておりますヨ〜♪





[USED]
"TOMMY HILFIGER"
KNIT
PRICE: ¥5990



シンプルで合わせるものを選ばないヘビロテ間違いなしのアイテム!
春らしいスクールライクなアイテムは惹かれますね☆

単調になり過ぎないよう異素材アイテムとのコーディネートがオススメです^^
エバパンはこちらをチョイス!



"DOBERMANN PINSCHER"
SPANGLES TIGHT SKIRT
PRICE: ¥6990→¥4990





たるませたKNITの下からチラリと見せるだけでインパクト大☆
暖かったり寒かったりと微妙ないまの時期に
KINTを着ても重たいイメージにならないコーディネートに仕上がります。

シンプルなアイテムとインパクトアイテムを上手に使って
コーディネートをもっと楽しんでくださいね〜♪




店頭ではWINTER FINAL SALE開催中!!
続々と皆さん50%OFF ITEMをゲットしていらっしゃいます〜!!
最後のチャンスを是非お見逃しなく★

本日も皆様のご来店お待ちしております♡♡


EVApun(k)'



OLD NEW TOP