2014/01/08

STEAM WORK 新年会

昨日はイベントなど、公私ともにお世話になっているSTEAM WORKさんの新年会にスタッフ3人で参加させて頂きました。

イベント関連の方、近隣ショップの方などが多く参加され、
まさに酒池肉林!終始賑やかな宴会となりました!

僕なんかよりずっと年上の先輩方があんなに飲まれるとは。。。
僕もまだまだですね。。
お酒は鍋ブタではなく、グラスに注いで飲みましょう笑



ファッションと音楽。オシャレと遊び。


もっと自由に、オシャレに、自分を着飾り、自己満足に留まらず、
それをクラブや遊びの場などで"アウトプット"するという事が大切だなと改めて思いました。
そうすることでインプット、刺激を与えられることもたくさんあると思います。






年明けの慌ただしさも落ち着きを取り戻してきた今日この頃。
ふと、そんな事を考えさせられました。

こんなブログもたまにはいいですよね笑



QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
OLD NEW TOP