2014/01/20

NEW ARRIVAL!!


こんちゃっす!!EVApun(k)'でっす!!

一週間の始まりの今日は生憎のお天気ですね〜
曇りきってるすね〜

でもなんとなく春の気配を感じているのは私だけでしょうか?
早すぎ?先取り過ぎ?浮かれ過ぎ?

いや、でもホントそんなにおいを感じた今朝だったわけです。


とはいえ、まだまだ厳しい寒さが続きますね…
そんな今!すぐ着れるHOTなアイテムが本日入荷しましたのでご紹介☆


まずは…

"USED"
MILITARY KNIT
PRICE: ¥5990


厚手すぎないのでアウターを羽織っても着膨れしにくく
これから寒さが和らいだら一枚で着れる!

肩、肘の当て布やポケットなどミリタリーアイテムだからこその
デザインもポイントです☆



他にもまだまだ着れるKNIT ITEMが入荷しております〜!


"CHAPS"
BI-COLOR KNIT
PRICE: ¥6990

"NEW RIVER"
BI-COLOR KNIT
PRICE: ¥5990


一色、一色は落ち着いたカラーなんですが、この組み合わせが
なんともCRAZY!で、CUTE!
そしてサイズも、ユルいけど大きすぎない絶妙で最高です♡

どんなコーディネートにするか遊び心くすぐられるアイテムですね!


そして最近のEVApun(k)'のマストアイテム
BELTも入荷〜☆


"USED"
RING DESIGN BELT
PRICE: ¥5990

着飽きたコーディネートにBELTを取り入れてリフレッシュ!
さらに細身なのでいつものBELTと重ね着けもオススメです☆






ちなみに最近エバパンはもっぱらBELT×2+BUM FLAP+WALLET CHAIN
という踊り着けにハマっております。はい。
なんなら、さらにWAIST BAGもつけたいです。はい。


そんなこんなで!
なんだか最近コーディネートがおもしろくないなー
なんて感じた時はBELTなど腰周りのオシャレを☆
ネックレスやバングル以外のアクセサリーにも挑戦してみてくださいな!


EVApun(k)'



QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
OLD NEW TOP