2013/12/26

【Fetis】NECK BONDAGE NECK FUR


こんちゃーす!EVApun(k)'でやーんす!

昨日でX'masも終わってしまい、大好きな冬のお楽しみが
ひとつひとつ終わっていくのが切ないエバパンです。
イルミネーションとか取り外されるの悲しいです。
一年中点けとけばいいのに!いや、年に一度だから良いんでしょうけど…
いやいや、でもやっぱり年中点いてたらいいのになー!

はい、似合わない事言うな等、苦情は店頭まで。



さてさて!なにかとお出かけも増えるこの季節。
寒いけどおしゃれには妥協したくない!
そんなアナタにピッタリのアイテムがFetisより入荷!



"Fetis"
NECK BONDAGE NECK FUR

COLOR:BLK×RED
MATERIAL:RABBIT FUR
PRICE: 29,000



毛先がBLACK、根元はREDという妖美なカラーリングのリアルラビットファー。
その上で揺れる左右のリングと拘束的デザインにあなたも魅了される事間違いなしです!





リアルファーを使用していますので肌触り、保温性は抜群!




スナップボタンが付いているので、
ベルトを外してつけ襟風にアレンジして着けても可愛いですね☆




"Fetis"MURDER SUITとも相性抜群です!
是非合わせてどうぞ!


また今回こちらの商品は一点のみの入荷となっております。
完売の際、再入荷にはお時間を頂く場合もございますので
気になる方は是非お早めにお問い合わせください!



QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
OLD NEW TOP