2013/11/27

【NOiSE CRAFT】NEW ARRIVAL!!


こんちゃーーーす!!
EVApun(k)'だす!!


私事ではありますが・・・
先日ついに20歳の誕生日を迎える事ができました!
誕生日の一週間前から祝って頂きっぱなし酔っぱらいっぱなし・・・
当日はQLOZET CREWに盛大にSURPRISE PARTYまでひらいて頂き
最高に幸せな誕生日になりました!!

(はしゃぎすぎてまさかの集合写真撮ってない泣)


たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございました。
変わらないために変わり続けてエバパンはこれからも突っ走っていきますので
QLOZET、KWIN共々どうぞよろしくお願いします!!!

そして・・・
今回企画してくださった最高のBOSSテラボーさん・A.Y.Kさん
本当に本当にありがとうございました!!愛!!!!








さてさてっ!それではNOiSE CRAFTから届いた新作アイテムを
ご紹介させていただきまーーす!!



"NOiSE CRAFT"
TUGIHAGI LEATER BAM FLAP
¥10,500



USED LEATERをパッチワークして作られたバムフラップ。
見た目はもちろんジップ付きで小物なども収納可能で実用性も抜群です!

more INFO...





"NOiSE CRAFT"
TARTAN WARP SKIRT
COLOR:GRN,RED
¥10,500




イングランド製のスカートを解体し、再構築。
あえて切りっぱなしにされた裾がポイントです☆
ポケットもついておりこちらも実用性◎!


more INFO...



今回はすべて一点ずつの入荷となっておりますので
気になる方は是非お早めにチェックしにきてくださーい^^

今週のQLOZETは入荷ラーーーッシュ!!
BLOG、Twitterにどんどん新商品情報をアップしていきますので
要チェックですよ♡


本日も皆様のご来店お待ちしております!



QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp
OLD NEW TOP