2013/10/22

QLOZET NEWS!!!!!!


こんちゃす!EVApun(k)'でっす!


今週にはいって昼間、日が照っていても肌寒くなってきましたね〜!
日が沈むのも早くなってきました!
もうすぐそこに冬の気配を感じます…♡


と、いう事は皆さんもう冬支度ははじめてますよね?
OUTER、KNIT 、今年のマストアイテムのチェックは済んでますか?


え…  済んでない?


なんてこった!!!!!






そんな寝坊助さんに朗報☆


今週25日よりQLOZET&KWIN共に入荷ラーーッシュ!!
USED ITEMを中心に皆様お待ちかねのLEATHER RIDERSをはじめ
たくさんの冬のアイテムが続々と入荷!

一点物の入荷が多いと思われますので是非お早めに店頭に足をお運びください
^^



そしてそして!今月末は…
HALLOWEEEEEEEN!!!!!!!!

今年も、もちろん本気でやらせていただきやす。ハイ。



今回は!UnMesoryの開催される26日



-7TH ANNIVERSARY-
LABREA HALLOWEEN NIGHT PARTY
が開催される28日




そしてハロウィン当日31日の三日間スタッフ一同ハロウィン仕様でお出迎え!
三人が年に一度だけ超真剣な三日間!!笑

仮装してご来店頂いた方へのスナップ、さらにスペシャルな企画も
考えておりますので是非是非!"気合いを入れて"ご来店ください♡


あ、、、生半端な気持ちで来ると紺屋町通りの妖怪に襲われますよ、、、




EVApun(k)'




QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp
WEB: http://qlozet.jp/
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp
OLD NEW TOP