2013/10/01

PICK UP ITEM!!~PENCIL SKIRT~


こんちゃちゃーっす!!!
EVApun(k)'でやーんす!!!


ライダースが着れる気候になってご機嫌なエバパンは
季節が変わるとアレもコレも変えたくなるもので
長い事、放置してたアタマを思い切ってイメチェンしました!



ジャーーーーーーンッ♪





















新髪型は前回のブログをご覧下さい笑






さて!今回はトレンドアイテムであるペンシルスカートの
着回しコーディネートのご紹介☆

今回はこちらのスカート!



"DOBERMAN PINSCHER"
ZIP DESIGN PENCIL SKIRT
¥5990



まずは80's YANKEE GIRL STYLE!




[JKT]CHECKER DESIGN LEATERJKT
¥12800
ONLINE STORE


LEATHER JKTのあまりのオーバーサイズさに
ゴツく見えるのでは・・・と思いがちでずが
タイトなアイテムを合わせる事で逆に細さが強調され着痩せ効果に☆



[USED]"LIP SERVICES"
FUCK S/T T-SHIRT
¥3990


反抗心むきだしなこちらのT-SHIRTはシースルーなので
暑かったり寒かったりと微妙な今の季節、アウターを羽織っても
重たくなり過ぎないのがポイント◎

足下はとことんやんちゃにルーズソックス×NEW ROCKなんか可愛いかも!



お次はちょっと大人なKNIT STYLE!


[TOPS]"DOBERMANN PINSCHER"
DESIGN SHORT KNIT
¥8990 



タイトなPENCIL SKIRTで堅くなりすぎないように、
ゆったりとしたシルエットのTOPSを合わせるのもアリですね^^
さらにこのニット、ショート丈な上、サイドにスリットも入っているので
あえてスカートインせず着て、動いた時のチラ肌を狙いたい!



CLEA STUDS BAG
¥3990


そして異素材なクリア×GOLDのスタッズというインパクトアイテムを
アクセントにしてユルいだけじゃない"退屈しない"コーディネートに☆



最後はトレンドを意識したBRITISH PUNK STYLE!!!




[TOPS]"DOBERMANN PINSCHER"
CHECK SHIRT
¥4990

今期のトレンドであるCHECK!
こちらのCHECK SHIRTはメンズサイズなのでウエストで結んで
丈の長さをカバー!



STUDDED BERET
¥4990 


[USED]SID RING BELT


キレイめなシャツを主役に、ハードなアイテムは脇役に!
ベルトも結んだシャツの陰からのぞかせるくらいで着けると
ハードすぎず着こなせますよ〜☆
足下はもちろんブーツで!



着回しできるとぐっとコーディネートの幅が広がりますよね〜
そのアイテムのイメージや、今まで合わせてきたものに
捕われず色んなアイテムとアイテムをかけ合わせてみてくださいね!
意外な組み合わせがしっくりきたりしますよ〜^^


店頭でもお気軽にご相談ください♡






EVA pun(k)'


OLD NEW TOP