2013/10/17

BUG TIME@Cheerz!!!!!


こんちゃちゃーす!!
EVApun(k)'でございまーす!!


寒かったり暑かったり気まぐれな季節が続いておりますが
皆さん体調崩されていませんかー?
周りは次々と風邪をひいたりとDOWNしているのに
大好きな冬が近づいているという事で俄然元気なエバパンDEATH!!!!!

この冬の匂いというんですかね…吸いこんだ空気が冷たいというか…
大好きっす。

何より大好きなニットアイテムが着れるのが嬉しいですねー^^




前回の記事で紹介したニット以外にも大量に入荷しておりますので
是非チェックしにきてくださいねー!




さあ、そんな今日この頃。
今宵のEVApun(k)'は小倉!こちらのイベントにお邪魔しやす!!


【BUG TIME】
2013.10.17(THU)
OPEN 21:00/START 21:30
ENTRANCE 1,000yen(with 1DRINK)
※ソーセージ FREE!!!

[GUEST DJ]
EVA(QLOZET)
A.Y.K(Cheerz)

[REGULAR DJ]
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)



北九州の高校に通っていたため高校三年間ひたすら小倉に入り浸っていたエバパン。
地元よりホームな(てか大半に地元小倉て思われてる笑)小倉にDJとして
それも小倉の大先輩方によるBUG TIMEに呼んでいただき本当に本当に感謝です!!


さらに今回、CheerzよりA.Y.KさんもGUESTという事でテンション上がりっぱなし☆
実はA.Y.Kさんは高校の先輩であり当時のまだくすみないピチピチな頃からエバパンの
本当に憧れでA.Y.Kさん見つけるたびワ―!キャー!言ってたものであります。
そんなA.Y.KさんとDJという形で一緒にやれるなんて夢にも思ってなかったわけで…
フライヤーもめっちゃ格好良く作っていただき…(髪型変えてすみません土下座)


うおー!!とにもかくにも楽しみで仕方なかったこちらのイベント!
大先輩方に混じってEVApun(k)'も頑張りますのでよろしくお願いします!
福岡市内の方もピクニック気分で一緒にバス乗って行きましょーー!笑
皆さん是非!今宵はCheerzでお会いしましょう…♡(ソーセージ食いましょ♡)








EVApun(k)'




QLOZET

TEL:092-725-2735



OLD NEW TOP