2013/09/18

第1回大名祭2013



↑ QLOZETの脇道描いてもらってます!!!


なんでも集まるこの街で、人がいちばんおもしろい。

大名の街を舞台に、ファッション・音楽・ダンス・アート・グルメ・本など、
あらゆるジャンルのカルチャーと、人やモノが交わる”文化祭”を開催。

世代や肩書、人種を超えて、みんなが交わり楽しめる内容が盛りだくさんの祭りです。
大名というエリアが、これからも若者文化の発信源であり続けるために。



21(土)、22(日)の二日間、大名小学校をメイン会場にライブやフリマ、グルメ食べ歩きなど様々なイベントが盛りだくさん!


 HABANA

Jumicchi

QLOZETは22(日)フリマに参加します!

フリマの醍醐味といえばヤハリ、掘り出し物。
普段店頭に置いていないアイテムやレアなアイテムも特別価格で大放出!
もちろん、値段交渉にも応じますのでガンガン値切っちゃって下さい!


場所は国体道路から紺屋町通りに入ってすぐ左の駐車場です。
10:00よりスタート!!!!




大名に出店して早10数年。
いい時も悪い時もみてきましたが、私にとって思い入れのある大好きな街なので、
大名祭を通じて、みなさんが大名という街について少しでも、新たな発見のきっかけとなれば、
と思っています。
それが、おいしいご飯屋さんでも、かっこいいお店でも、素敵な人との出会いでも、
なんでもいいので大名に行ったら”何かあるかも?”と思って頂けたら幸いです!


もちろん、参加無料ですのでお気軽に参加お願いします!



QLOZET

 

 
OLD NEW TOP