2013/06/04

新規取扱いブランド "Fetis"


こんちゃっす!EVApun(k)'でやーんす!

暑い!!にしても暑い!!
とにかく暑い!!
6月にしてこの暑さとは…先が思いやられます…

まあ、そんなこんなで暑さに耐えれず野球部に
入部(五厘)したエバパンなんですが
最近の気になる事はBOSSボーさんのハットの中。

こんな暑さの中でも片時も離さないハット。
どうしてこんなに暑いのに被ってられるのか…
実はBOSSもハットの中は五厘なんじゃなかろうか…
そんな疑惑さえ抱いている今日この頃です。



さてさて、そんな事はさておき。

入荷したばかりのQLOZET新規取扱いブランド
"Fetis"のご紹介!


【服を作っておしゃれをしていないと息がデキナイ宇宙人のボクが
fetisというブランドにより、地球侵略を、企てマス。】

そんなBLOG冒頭文にエバパン、魅せられて以前から
ずっっっと気になっていたブランド、Fetisをやっと皆様にご紹介できます!

今回はレザーアイテムのご紹介!


まず、Fetisといえばレザーバングル。



バングルひとつをとってもかなりデザイン豊富。




スタッズベルトバングル!
こちらは定番のスタッズバングルにベルトが加わった
かなり重量感・存在感あり!なバングル。





スタッズ以外にもリングやチェーンがついた
斬新なデザインの物ばかり。
細い物もあれば太い物もあったりと
必ず自分に合ったデザインのものを見つける事ができます^^














さらにレザーの内面がピンクやグリーンなど
カラーになっているものも!





全てベルト式でサイズ調節も細かくできて嬉しいですね…☆


そして、ありそうでなかった足用のバングル
アシクビベルト!






こちらもこれからの季節に活躍する事間違いなしのアイテム。
ショーツやソックス、シューズとの組み合わせを楽しめますね!






そしてエバパンイチオシのフトモモベルト!
NOiSE CRAFTとの相性も抜群☆
女性の方はストッキングや素足の上から着けても◎!



ちなみに首に着けているのはツナギトメルクビワ。


さて、最後はハーネス!
マルエリハーネスは可愛らしい丸襟とハードなレザーハーネスの
ミスマッチ感がポイント!




クビワハーネスはシンプルなデザイン!
女性の方はワンピースなど甘めのコーディネートに
パンチをきかせてみては、どうでしょう・・・!





まだまだ入荷していないアイテムもたくさんあります!
随時ご紹介しますのでご期待下さい☆






攻撃的だったり繊細だったり
着けたら貴方も虜になる事間違いなしの"Fetis"
是非店頭にてご覧ください…☆


EVApun(k)'



QLOZET

TEL:092-725-2735
OLD NEW TOP