2013/04/29

4/27 NIGHTNIC フォトレポ!!!

先日行われましたNIGHTNIC!!!
たくさんのご来場ありがとうございました!

おかげさまで最後の最後まで大盛り上がりでした!

多くを語らずとも、画像をご覧いただけたら、当日の様子がお分かりいただけると思います!




























心地よい疲労感と酔いに包まれ、あっと言う間に”夜のピクニック”は終わり、
気がつけば、テキーラのボトルがゴロゴロ落ちている状態となりました、、、


参加いただいた皆様、一人一人の笑顔が見れて、大変嬉しく思います!
そして何よりも、おかげさまで各DJ自身がそれぞれ誰よりも楽しんでプレイすることができました!


NIGHTNICは不定期での開催となりますが、また皆様で楽しいピクニックしましょう!


QLOZET

TEL:092-725-2735



OLD NEW TOP