2013/03/13

大名美少女図鑑 vol.4


こんちゃちゃーーーっす!
EVApun(k)'でやーーんす!

寒い冬も過ぎ去り出逢いの季節春ですよ…!


そう…   vol.3から早半年…
テラボーさんもハットを投げようとしかけた

その時!


現れたんすよ!美少女が!!!




え…?見たいですか??




どおしようかな〜…(笑)





エバパンめんどくせーと思われる前にご紹介!!!







今回の美少女は…!!!!







妖美な雰囲気をかもしだすアキラさん!
しかもこの雰囲気でまさかの18歳!!美しすぎる!
エバパン完全に年上と思っておりました…驚愕



実はコレが二度目のご来店になるアキラさん!
今回も遥々大阪から遊びにきて頂きました☆

お話しているととびだす関西弁と無邪気な笑顔に
いちいちキュンキュンしてしまい
エバパン話の内容八割頭に入りませんでした。笑

カメラを向けられかなり緊張のご様子でしたが
もっとふざけていいすよーの言葉に応えようと



このポーズ!
はい、かわええです。

そしてとにかくお洒落が大好きなアキラさん。
どんなアイテムでも好きな服を最大限に楽しんでる姿が
とっても魅力的でした…☆



今回は2日連続のご来店でVICIOUS EASTのキャップ
STUDS POACH、サングラスをゲットしてくださいましたー!
ご来店ありがとうございました!

またお会いできる日まで〜^^




QLOZETではただいま春物がゾックゾクと入荷しております!
この微妙な気温の時期にも使いやすいアウターや
春らしい色使いのアイテムなどなど…

本日はあいにくのお天気ですがお出かけ日和が増えるこの時期。
ぜひぜひ!チェックしにいらっしゃってくださいな☆


春で浮かれた頭の中お花畑なEVApun(k)'がお待ちしておりま〜すっ






QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp


OLD NEW TOP