2012/12/26

2012/12/21 "NIGHTNIC" フォトレポ!!!





こんちゃーーーす!!
EVApun(k)'でやんす!!


クリスマスも終わりすっかり年末ムードですね~
そんな今年最後のお楽しみ、"夜のピクニック”、NIGHTNIC!が先日開催されました☆

QLOZET、KWINよりTERRA-BONEさん、A.Y.K.さん、EVApun(k)'
のスタッフ全員DJで参戦という、
開催が決定してから楽しみで仕方がなかったイベント!


 







ワタクシ、EVApun(k)'は初DJと言う事でカナリ緊張していたんですが
オープンからほんとに沢山のQLOZET CREWが応援に駆けつけてくれたおかげでとことん楽しむ事ができました!
ありがとうございました!











そんなNIGHTNIC!はDJ U-1からスタートし
LABREAからKENSHI-LOWさん、初DJとなるMAINAさん
WizART(d)からはKANZA-GIさん、
NeSPPRiT、R.A.Yさん、さらにMC MAOが登場という豪華なメンバー!











なかなか揃うことのない面々に盛り上がりっぱなし!


そして我らがDJ TERRA-BONE。





ROB ZOMBIE,MARILYN MANSON, RAGE AGAINST THE MACHINEのキラーチューンに
フロアのテンションもMAXに!!


そして、会場はいつの間にか年"末裸祭り"へ
ブースに陣取ったメンズDJがまさかの全員ハ・ダ・カ!!






年末に各DJはもちろん、参加頂いたお客様みんなも一体となって楽しんでいただくことができて、
最高のピクニックとなりました!

 closeまで!と言わず打ち上げ(暴年会)にまで沢山の方が参加してくださり、
最初から最後まで大盛り上がりで幕を下ろす事ができました!
本当にありがとうございました!




もうすでに次回が楽しみなNIGHTNIC!
今回は参加できなかった方も次回は是非☆



ALL PHOTOS BY RYOSUKE SUGI
THANX!!!



QLOZET


TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F



OLD NEW TOP