2012/10/16

TERRA‐BONE BIRTHDAY SURPRISE PARTY!!




こんちゃっす!EVApun(k)'っす!
日に日に寒さも深まり重ね着やジャケットスタイルも
楽しくなってくる季節になってきましたね!

ビシッとスタイリッシュにきまったテーラードに
あえてUSEDのバンTを合わせる。
最近のエバパンはもっぱら↑コレです。笑



さてさて実は先日14日はGODテラボーさんの
お誕生日!ということで
サプライズパーティ@楽天地を開催しやした!!!

当日朝6時から広島へ親友H☆S☆Tさんと
弾丸ツアーに行っていたテラボーさん。
福岡へと帰ってきてシメの楽天地行きやすきゃ~
といつものノリで向かった先で待ちかまえてたのは
QLOZET&KWIN CREW!!!!
テラボーさんの誕生日を祝おうと集まってくださいました!











年齢も職業もさまざまな顔ぶれですが
そんなこと関係なしにふざける。とにかくふざける。笑




スペシャルゲストゆーぢさんも絶好調!




もちろんこのお方もBOSSの誕生日ということもあって
いつも以上に絶好調!!!!




メンズが多めなQLOZET CREW
そんなメンズを蹴散らす勢いのQLO女達!

楽しい仲間が集まって食べる、もつ鍋は
最高に美味しかったっす☆

そして、料理人TOMOJIさんの手作りケーキが
登場!!しかも二連発!!




見た目のクオリティしかり味も◎
全員が絶賛の美味しさでした!!
からのプレゼントターーーイムッ
たくさんのプレゼントにかこまれて
A.Y.Kさんお手製のアルバムに書き込まれた
みなさんのメッセージを声を大にして読むテラボーさんは
本当に嬉しそうでした^^






おふざけが過ぎたところでお開きに…笑



もちろん主役はテラボーさんなのですが
全員が最高の笑顔になっていて
エバパン勝手に仕合わせでした…☆

来てくださった方も残念ながら来れなかった方も
本当に本当にありがとうございました!

そして…
テラボーさん、本当に本当に
お誕生日おめでとうございます☆!


今後ともQLOZETを、ベムベラベロを、どうぞよろしくお願いしゃす!!!








EVApun(k)'



TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/

OLD NEW TOP