2012/10/24

第一回 KENSHI-LOW会!!

先日、KENSHI-LOW会なるものが行われました。
もちろん、発起人はLABREA KENSHI-LOWさん。

この日参加者は、
LABREA,wizART(d)より、KENSHI-LOWさん、カンザーギ、マイナちゃん、
NeSPRiTよりR.A.Y,
YOU SUCK FAMILYより YOU SUCK, H.M.D、
QLOZET, KWINよりTERRA-BONE, A.Y.K, EVApun(K)。





現在はそれぞれ別の店舗で働いていますが、
KENSHI-LOW, TERRA-BONE, R.A.Y,YOU SUCKはもともと
QLOZETの前身であるI REE(アイリー)という店で働く同僚で、
互いに切磋琢磨した仲間です。


それぞれのスタッフである”ファミリー”が一同に会しての飲み会は初めての試みでしたが、
昔の思い出話から始まり、近況報告、今後の展望(野望)までと話は尽きず、
お開きになったのは朝4時過ぎ。

うちのスタッフもいろいろ刺激をもらったみたいで、実りのある会となりました!



出会って10年ほど経ちますが、
いい意味で全く変わっていない奴ら。

同じ時間を長い間共有しただけあって、やはりどこか似ているんでしょうね。
互いにライバルだけど、向いている方向はみんな一緒です!


10年後も当たり前のように同じメンツで酒を交わしていたいと思えた夜となりました!





QLOZET


TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/





OLD NEW TOP