2012/08/21

大名美少女図鑑 vol.2




こんちゃっす^^EVApun(k)'でやんす。


早く冬になってほしいエバパンは少しの温度変化も
肌で感じとり、もうすぐそこまで秋がやってきていることを
確信しております!はい!


さてさて。今回は皆さんが待ちに待っていた
大 名 美 少 女 図 鑑 ☆

やっとですよ、やっと出会えましたよ…
美少女!!!!!!


そんな真夏の天使がコチラ!






名前まで可愛い、れべっかちゃん(18)☆





QLOZETには高校生の時から遊びに来てくれていて、
本日は帰省中の大分からのご来店!
まさかの同じ歳という事を理由にエバパン勝手に大接近(笑)

とにかく喋り方といい、仕草といい
驚く程ゆるカワなれべっかちゃん☆
超絶天然なキャラから意外にもハードなアイテムがお好みの彼女に、、、


エバパン落ちました(基本ギャップに弱い…笑)



ちょっと長めのボブにグリーンのメッシュも素敵…☆
とにかく、もう見てるだけで癒されるんです(笑)

また是非是非!また遊びに来てくださいなー!



QLOZETでは、そんなキュートなれっべかちゃんも大興奮の
この夏最後のセールなうです!
トップスをはじめアクセサリー、サングラスその他諸々
一斉値下げ!!
まさかのDE:CODEまでも一部値下げ!!

店内赤札だらけでやんす!
是非このチャンスをお見逃しなく☆

残念ながられべっかちゃんのような天使はいませんが
GODテラボーさんとハイテンションでお待ちしておりまーす!!!


EVApun(k)'


QLOZET

TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/




OLD NEW TOP