2012/08/28

CUSTOMER'S PHOTO  BY EVApun(k)'



ちゃーーーーっす!
ブログでもハイテンションEVApun(k)'っす!


ここ最近は夕立やら台風やらで天気が優れませんねぇ。

でもなんか大雨とか台風って小さい頃から好きで!
なぜかワクワクするんですよネ!
学校とか休みになったら狂ったように喜んでましたね(笑)

あえて外に出て、風やべーーー!とか
雨やべーーー!とか当たり前のこと叫んでみたり…
無駄にチャリ乗ってみたり…
こうもり傘つくったり… 戻したり… (笑)


いまだに、そういう事しそうなエバパンです!


さてさて!前置きが長くなりましたが
今回は県外からご来店していただいた
このお二人をご紹介!!!






はるばる熊本からお越しのショウゴ君、ユウヤ君!
ばっきばきにキメて福岡に乗り込んできた、この二人。

はい、まさかの高校生!!!
こんな高校生見たことないっす!!!(笑)





高校生なのにスキンヘッド!!高校生なのにツイスト!!w
エバパンも完敗です。。



ショウゴ君はSTUDS-SUEDE SLIP-ONをゲット!
ユウヤ君はCUSTOM LEATHER WAIST BAGをゲットして速攻着用しくれてました☆

どちらも季節問わず使えるぶっこみアイテム!

来福の度に顔を出してくれる二人。
とんがったアイテムを購入し、
毎回グレードアップしていく姿が楽しみでなりません^^


そんなお二人に負けじとEVApun(k)'も気合いをいれて
皆様のご来店お待ちしております☆


EVApun(k)'




QLOZET

TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz

ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
OLD NEW TOP