2012/05/02

大名美少女図鑑 vol.01



いきなりのタイトルに驚かれた方もいると思いますが
今月よりBLOGに参加させていただく事になったEVApun(k)'です。
不定期ですがタイトルにもある大名美少女図鑑や
来店して頂いたお客様のスナップ、EVApun(k)'イチオシアイテム
QLOZETで起きたあんな事やこんな事をお伝えしていこうと思います!

文章力のないEVApun(k)'の駄文にお付き合い頂けたらと思いマス。
よろしくお願いしやす!


そんなこんなで第一発目は大名美少女図鑑!(笑)
EVApun(k)'の独断(とテラボーさんの厳しい最終選考により)
選ばれた来店していただいた美少女のスナップ写真を
載せちゃおう!というウハウハな企画でやんす。


記念すべき第一回目の美少女は…





みやちゃん(左)/あかねちゃん(右)
大分美人のこのふたり。なんとまさかの16歳!!!!
年齢きいてビビって、わざわざKWINからテラボーさんA.Y.Kさんを
呼んで見せたEVApun(k)'です。





16歳に見えない大人っぽい雰囲気と初QLOZETにはしゃぐ姿の
ギャップにエバパンはヤラレテしまいました…笑
ちなみにみやちゃんは今年流行りのネオンカラーが可愛い
NEON COLOR DEDNIM SHORTSを。
あかねちゃんは夏にヘビロテ間違いなしのMULTI PRINT SKIRTをゲット!

記念すべき第一回にふさわしい、お2人との出逢いに感謝!
またのおこしをお待ちしております~☆



ゴールデンウィークも残りあとわずか!
明日からの4連休にはスペシャルセールで大盛り上がりの
紺屋町通り.QLOZETへ是非おこしください^^
皆様のご来店をスーパーハイテンションでお待ちしております!!!!



EVApun(k)'



QLOZET


TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp
WEB: http://qlozet.jp/
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS(For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/











OLD NEW TOP