2011/10/31

PARTY PHOTO HALLOWEEN Gholies 2011.10.29

10/29, KIETH FLACKにて開催されたHALLOWEEN Gholies
HAPPY CREEPY WEEKENDと題し、
お馴染みのメンツにQLOZETからは私A.Y.KもDJとして参加しました!

ハロウィンということで、
親富孝通りがバイオハザード状態になる中、
最もゾンビが多かったのが、そうここKIETH FLACK!!!

年一回の仮装パーティーということで
みなさん思い思いのコスチュームで楽しんでましたね!

私も今年初!ということでゾンビ開きしてきました!!!




\
MICHAEL RAY, JACK KENSHI-LOW, TERRA-MANSON, AYA-ZOMBIE


















たくさんの方々にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!

当日はメイクアップブースも大混雑し一人そしてまた一人とゾンビ化していくのは
異様な光景でしたが、私自身楽しませていただきました。

朝7時の西通りに現れたゾンビは恐らく私だと思います。
雨の中怖がらせてしまったみなさま、この場をお借りしてごめんなさい!


QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp
WEB: http://qlozet.jp/
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS (For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
ONLINE STORE: http://shop.qlozet.jp/
OLD NEW TOP