2011/08/12

8.6. 2011 ROLLIN' THE TOUR FINAL FUKUOKA

「テラボーさん、昨日は大暴れでしたね!」
「昨日は大丈夫でしたか?」

『ん?』

激しい二日酔いとともになぜか心地よい疲労感はあるが、
それ以外の記憶が。。。


すっかり夏の風物詩として定着したROLLIN' THE TOUR もこの日の福岡で最終日という事で、盛り上がらないワケはありません!



祭りに乗り遅れまいとばかりにエナジーをガンガン注入し続けた結果、
結構早い段階でほとんどの記憶とお金が無くなってしまいました。。。

画像を撮れる余裕があるはずもなく、
画像はあるところから頂きました!

記憶の断片をつなぎ合わせていくと、、、

DJ SHOWTA

KLABでお馴染みのSHOWTAさん。
最終的に僕よりも乱れていたのはこの人、SHOWTAさんでした!!


DJ FTC

毎度お世話になってる大先輩!
今度はもつ鍋でお願いします!



SCREAMING HAND でお馴染みのJIM PHILIPSがQEEのために書き下ろした、伝説のQEE SKULL!!!



間違いない選曲でさらにフロアを沸かせるDJ OEC!!!


DJ OG

言わずもがなKING OF ROCK MIX!!!!!



ROLLIN' BOSSの金丸さんとwizART(d)のR.A.Y。






DJ KENSHI-LOW

確かこの人にテキーラを大量に飲まされた気がします笑



DJ RYUJI

RYUJIさんのエネルギッシュでパワフルなプレイで
さらにさらにフロアはヒートアップ!



大御所の2人と。

ここからまさかのV字回復!!
ラストまで楽しませていただきました!


出会うべくして出会ったSCREAMING HANDたち


こうして東の空が明るくなり始めた頃、
ローリン夏の陣2011は終了いたしました!


今回のROLLIN' TOURでは初の海外進出も果たし、
名実ともにワールドクラスのイベントと化しました!

主催の金丸さんをはじめDJメンバーの皆様、関係者の皆様
今回の長旅お疲れ様でした!
そして参加してくださったお客様ありがとうございました。

おかげさまで濃い夏の思い出をまた一つ作ることが出来ました!
あんまり記憶ありませんがやたら絡んでしまった方、
申し訳ありません。。。

花火大会、ROLLIN'は終わりましたが、
まだまだ夏は続く!
福浜でのBBQも8/21に計画しておりますので希望者はご連絡くださいませ。
詳細は後日!

QLOZET

TEL:092-725-2735
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS (For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
OLD NEW TOP