2011/08/10

7.30 2B Free vol.15

先日行われました"2b Free"。
公私ともに付き合いのある、"FLOW PRODUCTS"さんが主宰であるということで、
私、A.Y.K.もDJとして初参加させていただきました!


思い返せば8年前から通いつめている思い出の場所"KIETH FLACK"で初DJということで
特別な思いを抱きながらのプレイでした。

当日は本当にたくさんの方々にお越しいただき、感謝感謝です!




Qyunこと村上氏、初DJとは思えない落ち着いたプレイでスタートからフロアを沸かせていました!



応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!
PAMかわうぃーね!



DJ CN523ことジェフ。
様になってます。はい。


SINGERのSilly-AS.
男子はもちろん、女子の私から見ても超SEXY。





DRESS CODE: REDに対し、誰よりも気合いを入れてきたのはLABREAのSHINちゃんでした。



MAO!MAO!MAO!?

最近A-LINEな DJ B-LINE!!!


大名のカメレオンという異名を持つ!? 我らのH×S×T!!!!!!




熊本の古着屋DOLPHINのFONDAさん。
スクラッチがしびれました!
 
 
 

 
そしてラストはA.Y.K.。
なんと写真が一枚もないという悲劇。笑
iPhoneですみません。ドヤ顔ですみません。
 
 
 
ラストの記憶は途切れとぎれですが。。。
最高に楽しかったです!
ありがとうございました。
 
ラストまでかなりの盛り上がりを見せたフロア。
最高にアツイ夜となりました!

参加頂いたお客様をはじめ、DJメンバー、関係者の皆様ありがとうございました!



QLOZET

TEL:092-725-2735
ADD:810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
MAIL: info@qlozet.jp
WEB: http://qlozet.jp/
BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS (For Mobile): http://goo.gl/iFTCz



OLD NEW TOP