2011/07/18

WEEK END CUSTOMER'S PHOTO


やったぜ!
なでしこJAPAN!!!

誰がこの結果を予想したでしょうか?
日本人のみならず見るものの全てを魅了した、なでしこのプレーは
我々に大きな自信と勇気を与えてくれました。

只今、ホークスの快進撃とあいまって”鷹の祭典”で野球も盛り上がっておりますが、
私も明日からサッカーを始めます!




 URA VICIOUS

佐賀のSNOW MARRYという古着屋で働いているウラビシャス。
8月末には浄水通りにてアートの個展をするとか。
A.Y.K.が思う、将来が楽しみな人ランキングINのお方です。



 TUCCI

久々に東京より凱旋帰国!
実は腰ほどあるロン毛を全てフロントへ持ってくるというGAGAさんもビックリのヘアースタイルを披露!
お酒の飲みすぎにはご注意を!


 MAC

毎回、激しいスタッズアイテムを身に纏うMAC。強烈なインパクトを放つサングラスも彼のお手製だとか。
いつかはクッパみたいになってしまうんじゃないかと心配してます。(リアル)



YAMADA, SIZZLE

毎回、山口から元気にかけつけてくれるトリオのうちの2人。
ここ最近は毎度このコンビで登場してましたが・・・
実はそういうことだったんですね。。。笑
ちなみにゲイ T シャツ購入いただきました。


QLOZETはまだまだSALE中ですので
是非店頭まで遊びに来てくださーい!


A.Y.K.



QLOZET

TEL:092-725-2735

BLOG(For Mobile): http://goo.gl/Utb4v
NEWS (For Mobile): http://goo.gl/iFTCz
OLD NEW TOP